untitled .engineer

技術系のブログ(仮)

はじめ

ブログ移行

もともとBloggerに記事を書いてたんですが、長いこと放置してるのと、ちょっと書きやすいのに変えたかったのとあってこっちにブログ立てました。
決め手はMarkdownがデフォルトで選べること。
広告がちょっと邪魔ですが、ご容赦願います。

どんなことを書いてゆくのか

というより、MySQL8.0が出てネタができたので書こうと思っただけで、今後どんなことを書いてゆくのかは決めてません。
主に自己満足のこんなことやりました的な稚拙な内容になることでしょう。
あわよくばうっかり誰かの目に触れて役に立つまたは参考になることがあれば幸いです。

自己紹介

OA機器卸売業で社内SEみたいなことしています。
専業ではないし遅咲きなのでスキルはとても低いです。(言い訳)
気が弱い人間ですが、まさかりは歓迎いたします。